記事一覧

【エロパチ】エレクト・ランキング ~ジューシーハニー~

エロパチンカーとしても“有名”なぴんくマンでございます。

なんちゃって、ここだけのハナシです(;^ω^)

パチンコ好きが周りに結構いまして、身近なところで部下のオタメちゃんなんかは三度の飯よりパチンコ好き。営業職なので「行って来ま~す!」と元気よく早い時間に外出するときはかなりの高確率で打ってることが多く、勝てばまだ良いのですが、翌日「どよ~ん・・」とぼんやりした顔つきで出社し、「アボ~ン」と仕事していることも珍しくありません。そろそろ、サボパチ無双は卒業しましょうね。

冗談はさておき、話はエロパチですよ♡
パチンコはさすがに18禁の遊びだけあって、昔からエロんな機種が登場してはワタクシどものエロんなトコをアツくしてくれます。恥ずかしながら、そんなエロパチの魅力を新旧織り交ぜてタップリと語ってイキまーす!

まずは自己紹介がてらワタクシの中で屈指の名機をご紹介。AV女優20人のムービー演出がウリの「CRジューシーハニーZZ」です。今は後継機の2が主流ですが、ワタクシ的には断然、この初代機! とにかく、エロい! そして、小当り・潜伏ナシの分かりやすさ。ST中の大当りが全て16Rなのでミドルとしては爆発力もなかなか。通常時に天ライトが「ビュイーーン!」と二度、三度と轟音を立てながら激しく発光するとエレクト必至のピンコ勃ち!! ワタクシはいつも希崎ジェシカ、GET人数保存のカスタマイズでプレー。STはおっかけられたいむを選択。大連チャン時はいつも出演女優コンプリートを期待しましたが、叶わぬうちに我がホールから撤去。。早くこいつを超えるエロパチでエレクトしたい。

【CRジューシーハニーZZ】★エレクト演出・勝手にランキング★
①激アツ・カットイン&天ライト3発!
②保留好感度フラッシュ演出&天ライト!
③ジューシーストック発生⇒次回予告⇒ミニキャラ混成群!
④デカ震激アタック(レバー)出現!
⑤大当り中のジェシカ四つん這いポーズ!!(確変中じゃないと拝めません)

たま~に、まだ置いてあるホールがあります。もし、初めて打つという方は楽しく遊ぶ目安として、赤色系の保留、文字、エフェクトに注目。金色系はかなりアツく、金保留だとワタクシの実戦上は100%! あと、どれだけ回して判断するかは人それぞれですが、疑似3以上が少なかったり、全くない場合はおかしいと思って止めたほうがいいでしょう。

ハイ、本日はここまで。エロエロ、エロエロ、エロエロ~♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZOKUZOKU運営事務局

Author:ZOKUZOKU運営事務局
日本全国の風俗店を紹介するポータルサイトを運営しております。ここではプロデューサー・ぴんくマンと部下のぶるーマンが、仕事とプライベート両面で業界にタッチして得た出来事、感想などをお伝えします。たまに、愉快な仲間たちも参戦予定。不定期更新。

最新コメント