記事一覧

懐かしの風俗ちん店名シリーズ~望郷編~

クンニちわ!! 

懐かしいですね、このフレーズ。昔、流行りました(ワタクシの中で)

はい! ぴんくマンです(;^ω^)

最近、ZOKUZOKUに掲載依頼をしたお店の中に、

【縛られた僕は極上な痴女たちの性奴隷】

という店名がありました。

アダルトビデオ(DVD)風の店名は、
今もなお続く定番と言っていいでしょう。

AVに刺激されて「こんなエッチしてみたい!」
なんて、ちん棒たまらん!ユーザーも割といるのでは?

・・おっと!!

つい思い出してしまいました。
新宿育ち」のワタクシにとって、
この店名は忘れられません。

昔、歌舞伎町に「夢中性感ヤマト」というお店がありました。

もう、20年ちょっと前だったと思うので記憶があやしい部分もありますが、
一番街通りの雑居ビルに受付があったと思います。
今で言う「ホテヘル」スタイルです。
新宿コマ劇場が元気に営業していた、
誰しもが「歌舞伎町こそ日本一の風俗街」という認識だった頃です。

受付に行くと、
マツコような大きなオカマちゃんみたいな店員さんがいて、女装はしてないんですが、オーラがそんな感じでした。
ただし、マツコのようにイジワルなツッコミがクドいタイプではなく、物腰が柔らかくて、好みもちゃんと聞いてくれるとてもいいヒトでした。

で、店内BGMが本家?!「宇宙戦艦ヤマト」という徹底ぶり。

「さらば~、地球よ~♪」などと、
ささきいさおと思しき野太い歌声が流れているのです。

(マズイだろぉ~?? しかし。。)

「やるなぁ~!」としきりに感心しながら写真で女の子を選びました。

ご対面すると若くてフツーにカワイイ女の子で、
女子校生のコスチュームがよく似合います。

性感イメクラなのでプレースタイルも初々しく、
触られて「イヤン♪」
しゃぶりながら「ンコンコ・・」

そして、「イキ上手」とでも申しましょうか、

ク◯二で「アッ、アッ・・」

手◯ンで「アッアーン♪」とトゥー・へブン↑

素人の若い子を思いっきり責めたいというニーズに応えた、性感イメクラ隆盛期の名店のひとつでありました。

他店ですが、性感イメクラ店に初めて遊びに行った頃は、
「女の子も毎回イッてたら疲れるなー!」
「ヤらせちゃう子もいそうだな~!?」
なんて、ちょっぴり危険なドキドキ感を抱いたもの。

コンパニオンがサービスをしっかりやってくれる
ソープファッションヘルスとは対局を成す、
「素人ならでは甘くてアヤシイ香り」がウリの
当時、ニュー・フーゾクと言われた新興勢力でした。

ちなみに、性感イメクラの創成期は「ウラ風俗」でしたが、その後の風営法改正により、派遣型(デリヘル・ホテヘル)に属するようになり今日に至ります。

ちなみに、店名をググると、
ユニークだと称賛する声がいくつも上がってきますね!
サービス内容を紹介する情報は見つかりませんでしたが、
ワタクシのように店名に魅かれて遊びに行って、
感動したユーザーもいたのではないでしょうか?

世紀末フーゾクの懐かしい思い出でした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZOKUZOKU運営事務局

Author:ZOKUZOKU運営事務局
日本全国の風俗店を紹介するポータルサイトを運営しております。ここではプロデューサー・ぴんくマンと部下のぶるーマンが、仕事とプライベート両面で業界にタッチして得た出来事、感想などをお伝えします。たまに、愉快な仲間たちも参戦予定。不定期更新。

最新コメント