記事一覧

ZOKUZOKUブログ byぶるーマン

はじめまして!
ぴんくマンの部下のぶるーマンです!

いつも『ZOKUZOKU』をご覧いただきありがとうございます。
前回はぴんくマンがコロナ禍の中で風俗店状況をお話ししましたね。

『ZOKUZOKU』をご覧いただいてるユーザー様たちが見て楽しめるのはどういった趣旨のブログが楽しめるだろうかと考えていました。
そこで、普段『ZOKUZOKU』を運営している中で色々な風俗店、キャバクラ、ガールズバーの噂(ここのお店は流行っているよ!だったりこのお店の女の子の質が高い!などなど)をここで発信していければいいなと思っています。
また、個人的にかなりのおっぱい星人なので、ぶるーマンが見つけた爆乳の風俗嬢やキャバクラ嬢も紹介していきます(笑)
少しでもこのブログを見て、風俗店に遊びに行きたい!と思っていただければ幸いです。

それでは次回の更新をお待ちくださいね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZOKUZOKU運営事務局

Author:ZOKUZOKU運営事務局
日本全国の風俗店を紹介するポータルサイトを運営しております。ここではプロデューサー・ぴんくマンと部下のぶるーマンが、仕事とプライベート両面で業界にタッチして得た出来事、感想などをお伝えします。たまに、愉快な仲間たちも参戦予定。不定期更新。

最新コメント