記事一覧

初めまして!!

風俗情報サイト【ZOKUZOKU】プロデューサーのぴんくマンと申します。

2011年にオープンしたZOKUZOKUも早いもので10年目を迎えました。
長きに渡り、サイトを訪問して下さるユーザーさんと情報発信を欠かさないクライアントさんには、
感謝の言葉が尽きません。ありがとうございます。

大変、厳しい市況ではございますが、これからも運営を続けていきたいと願うところでございます。
応援ヨロシクお願い申し上げます!

この度、blogを始めました。ここでは、私ぴんくマンと部下のぶるーマン、
たまに愉快な仲間たちが参戦して、業界のあんなことこんなこと、もちろんZOKUZOKUのこと、
もしかしたら脱線するかもしれませんが、思い出したら覗きに来て下さい。

一発目はこの話題から。

コロナコロナって朝から晩までうるさいよね、何ヵ月もずーっと!

テレビ、ラジオ、ネットのニュースで新規感染者数や新たな感染防止策が発表されるにつけ、
さすがに気をつけなきゃなーと思う反面、
結局、薬ができないとおさまらないよねって、
それまではwithコロナで「うつらないように、うつさないように」
意識して行動するしかないでしょって、割りきってます。

そんなコロナ禍の中、風俗店はどうなってるの?
なんて、コロナ前はよく遊びに行ってたのに、行かなくなったので分からないというユーザーさんもいるかもしれません。

はっきり言って、元気に営業してますよ!
残念ながら閉店してしまったお店もあるけど、それは他の業界と同じ。
悪戦苦闘しながらも、しっかりと地に足をつけて健全営業しているお店がたくさんあります。

奮闘努力して営業継続するお店の多くは、お客さんや女性キャスト、従業員らを守るために
感染防止対策に懸命に取り組んでいます。

某グループ店さんでは、スタッフ全員が出勤前に検温を行い、熱があればお休みしてもらうのはもちろんのこと、
お客さんにも来店時に非接触体温計で検温してもらい、熱があれば同様にお遊びを遠慮して頂く。。
そこはお店としても苦渋の決断です。

受付やプレールーム、女性キャストの待機室からデリなら車内に至るまで
「換気」「除菌」「手洗い」「殺菌うがい」「アルコール消毒」「マスク着用」「咳エチケット」「対面会話禁止」
などの対策を徹底しています。

コロナ前に比べたらそれはそれは面倒ですが、できる限りのことをしているワケです。

近所のスーパーやコンビニよりもしっかりした対策を施しているし、風俗店は基本的にマンツーマン。
人が多いアウトレットモール等で買い物するよりも安心感があります。

ぜひ、気になるお店のホームページでコロナウイルス対策を確認してみて下さい。

先日、行き付けの理髪店で当たり前のようにコロナの話題が出て、同世代の店主と意見が一致しました。

『政府や知事らはとかく「夜の街」を悪者扱いするけど、
ウイルスの問題って電車やどんなお店からでも感染リスクがあるから、なんか違和感あるよね。
責任逃れのために、無理やり悪者を作ってるみたい』

感染拡大を防ぐには、
地域や業界・業種を特定して取り締まったり、営業時間を短縮しても大して意味がありません。
人が立ち入る全ての施設において、
どういう対策を講じているのかが問われていると思います。

しばらく風俗遊びを控えているというユーザーさんも、お店の感染拡大防止対策を確認して、
より安全に風俗ライフを復活してみてはいかがでしょうか。

グッドラック‼

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZOKUZOKU運営事務局

Author:ZOKUZOKU運営事務局
日本全国の風俗店を紹介するポータルサイトを運営しております。ここではプロデューサー・ぴんくマンと部下のぶるーマンが、仕事とプライベート両面で業界にタッチして得た出来事、感想などをお伝えします。たまに、愉快な仲間たちも参戦予定。不定期更新。

最新コメント