記事一覧

【エロパチ】エレクト・ランキング ~ジューシーハニー3~ 

遅ればせながら、やっと打ちました! AV女優とのタイアップ・エロパチの新作『ジューシーハニー3』 三代目の主役は筐体の上部に王冠のように掲げられた『三上悠亜』ちゃんでしょう。明日花キララちゃん、紗倉まなちゃんも相変わらず登場しますが、脇役に甘んじた印象です。


それはさておき、三代目を打った印象ですが、

二代目よりも当たりやすく、連荘率も高いが、その割に出玉が少ない。。

とは言え、演出面はかなりバリエーションが増えました!

【Pジューシーハニー3MGY2】★エレクト演出・勝手にランキング★

①画面右のビッグ・ハートランプ発光!⇒ハイハイ群等、胸アツ演出×2以上!!
②お馴染み「もう一回」の時の『河合あすな』ちゃんの大きくて柔らかそうなおっぱい

すいません。。たった二回(二日)しか打ってませんので、またレポート出来ればしますが、演出が増えた割にドキドキ感は少なめ。見た目のインパクトで保留変化や胸アツ演出に騙されてはいけません。赤系+胸アツではなかなか当たりません。①ビッグ・ハートランプが発光しないとダメな感じです。このハートランプ役物、発動するまではタダの飾りだと思ってました。それが、玉が入った瞬間、激しい光と音を轟かせると大チャンス! その当該回転時の演出に期待しましょう。それこそ胸アツ演出×2以上に発展することが多く、そのパターンで何度か当たりました。
また、この三代目もマイガールを設定できます。オススメは『アスナス』こと河合あすなちゃんでしゅ♡ お約束の『ジューシーハニー! もう一回!!』の疑似連演出時に、マイガール設定したAV嬢が『もう一回』をやってくれるのですが、アスナスのパイパイが一番ジューシーでしゅ。とても大きくて柔らかそうだし、他のコよりもたくさん揺らしてるくれるんでしゅ。サービス精神旺盛な女のコなんでしゅか? お店で働いてたらさぞかしサービスが良さそうでございましゅ~~ 得意技パイズリ??

てなワケで、二代目よりは楽しめました。しかし、肝心要のエロさも爆発力も初代機には及びませんでした。以上、駆け足の“妄想族”ぴんくマンでした。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZOKUZOKU運営事務局

Author:ZOKUZOKU運営事務局
日本全国の風俗店を紹介するポータルサイトを運営しております。ここではプロデューサー・ぴんくマンと部下のぶるーマンが、仕事とプライベート両面で業界にタッチして得た出来事、感想などをお伝えします。たまに、愉快な仲間たちも参戦予定。不定期更新。

最新コメント